元子供服メーカーの管理人がベビーカー、ベビーグッズの選び方をわかりやすく解説します

Baby Catalog.Tokyo

GOOGLE

ニュース

『nuna』オンラインセミナー

更新日:

もくじ

コロナ下でのベビー用品選び

コロナウイルスはただでさえ孤立する子育てを、さらに難しくさせています。私が住む都内では気軽に外に出かけられず、相談できる子育てサークルや集まりは停止しています。

また、マタニティさんにとっても、同様に大変です。ベビー用品選びを先輩ママや友人に聞きたくても、聞く機会がありません。また、赤ちゃん本舗やベビーザらスに直接出向き、商品説明を聞くことも難しいです。

外に出るにはリスクが高く感じます。

そんな中で、私は「nuna(ヌナ)」というオランダのベビー用品ブランドがオンラインで座談会を実施した聞き、こういったイベントに参加できれば、少しでも同じ悩みを持っている父親や母親が安心できるのかな、と思いました。

座談会は1月で終了したのですが、3月にはセミナーがあるとのことで、ここで紹介します。

テーマはまさにベビー用品選びです。

nunaとは

  • ​nunaは、世界80カ国以上、世界で延べ100万人以上のユーザーがいるハイエンドベビー用品ブランドです。
  • nunaのポリシーは、「使いやすさ」「高いデザイン性」「丁寧な作り」。この3つのスピリットに応える製品は、高度な製造技術により多くのアワードで評価されています。

1月に開かれたのはどんな座談会だったか?

ベビー用品を選ぶ際の譲れないポイントや、どんな点に悩んだのか。実際のユーザーだからこそ感じるnunaの魅力についての座談会が開かれました。

3月のセミナーは?

3月中旬には【第1回nunaオンラインセミナー】を開催予定とのこと。講師は株式会社ハーモニーワークス 代表取締役、小倉 環さんです。

小倉さんは女性活躍推進、ワークライフバランス推進コンサルタントとしてご活躍中の女性のキャリア支援のプロ。私生活では、2児の母でもあり、All About 女性のキャリアプランガイドです。

今の状況下で不安に感じることは多いと思います。そんな中でも、少しでも不安を取り除けるようにアクションしていきたいですね。オンラインであれば、安全な自宅から参加することも出来るし、安心してお勧めできます。

【カトージ 公式ホームページ】←nunaの日本正規代理店です
https://www.katoji.co.jp/index.html

【nuna JAPAN 公式ページ】
https://www.nuna.eu/jp/

【nuna JAPAN 公式オンラインストア】
https://nuna-baby.jp/


【nuna SNS】
・Instagram  
▽公式アカウント
@nuna_jpn
▽URL
https://www.instagram.com/nuna_jpn/?hl=ja

・LINE
▽ 公式アカウント
nuna_japan
▽URL
https://lin.ee/lPp8K1q

・twitter
▽ 公式アカウント​
nuna_jpn
▽URL
https://twitter.com/nuna_jpn

AD

AD

Under title

-ニュース
-,

Copyright© Baby Catalog.Tokyo , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.